まったりブログです( ´ー`)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちょっとした狩り日誌 part8

最近は、猫の育成にハマっております。

名前【Yahoo!】
オトモLv【19】
毛並み【ゴールド】
性格【平和主義】
攻撃力【130】
防御力【420】
オトモスキル
・真回復笛
・硬化笛
・オトモ同士の山彦笛の術

↑これが私の相猫でございますw
あともぅ一匹はこちらです↓

名前【Gogle】
オトモLv【16】
毛並み【ゴールド】
性格【平和主義】
攻撃力【140】
防御力【360】
オトモスキル
・真回復笛
・鬼人笛
・オトモ同士の山彦笛の術

どちらも似たようなものですね。
この二人がタッグを組むと、結構活躍してくれますw

2011-01-19 : モンハン3rd : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとした狩り日誌 part7

最近の、モンハン状況は片手剣の生産に勤しんでます。

オンでやるときは、やっぱり麻痺があったら便利かな~っと思い、

●セクトドスベルデ(160、麻痺22、切れ味:青)
を作成いたしました。

ためしに村長のアオアシラ氏に勝負を挑んだら、

討伐時間が約7分で麻痺は4回程しました^^

最初は片手剣の中では一番の麻痺属性を誇る、

●にゃんにゃんぼう(130、麻痺30、切れ味:緑)
を作ろうと思ったのですが、流石に攻撃力があれなので‥w

Bye-bye( ´ー`)ノ~

2011-01-12 : モンハン3rd : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとした狩り日誌 part6

HR6になりました(´・ω・`)やっといけました‥

今は、村長クエストを片っ端からクリアにしています。

☆2の熟成キノコ×5がかなり手こずりました^^;
ヒントが『虫!』だったので、毒煙玉を使って虫を剥ぎ取っても
でてこないし、虫網ポイントで虫をとってもGET出来ない‥><
最終的にインターネットに頼る結果に‥orz

調べてみたら『え、それだけ?』
蜘蛛みたいな虫が居るエリアに行き、しばらくステルス迷彩などを駆使し尾行
蜘蛛がキノコが取れる場所に行くと、尻尾ら辺が青色になるので、
その瞬間にスパンと真っ二つに‥
そうすると、落し物を落とすので拾うと
熟成キノコGET!みたいな感じです^^

今回は日誌っぽくなかったのですが、ご勘弁を(o_ _)o))
2011-01-03 : モンハン3rd : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとした狩り日誌 part5

プレイ時間100時間突破いたしました( ´ー`)ノ
称号『やりこみ』GET!!

今は上位の☆7の緊クエが出たところで止まっております。
流石にジ○○ウ○2頭の討伐はキツイ‥(汗;

12月24日に配信された【MGS】のクエストが何回やってもCLEAR出来ない‥orz
ガンナーでアグナコトル亜種とボルボロス亜種のタッグは神ですねw
特にアグナさんの氷ブレスを喰らったら、一撃でドーン!!‥でしたw(ガンナー装備の防御力は84なので‥w

今日配信の【ユニクロ】のティガ亜種2頭はなんとか勝てましたw
大咆哮が半端なく強かったデスw
ティガ亜種が怒り状態になると、隙がほとんどなくなりますねw
しかも近づいた瞬間にオオオオオッー!!の断末魔が‥
その瞬間、画面をみると体力が半分以下にw

パーティは『片手剣(麻痺)』 『太刀(麻痺)』 『太刀(雷)』 『弓』
私は片手剣の担当でした。

麻痺パラダイスにしてやりましたよ!( 笑

2010-12-27 : モンハン3rd : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとした狩り日誌 part4

HR5になりますた(´・ω・`)しつこいですが‥w

さっき緊クエのナルガ終わったばかりでござんす。
尻尾を叩きつける攻撃が強いっw
防御力(160)くらいで、HP150でも一撃で半分以上ききます^^;

しかも至急品は届かないし><

でもなんとか討伐することが出来ました^^

☆7のクエストは尋常じゃないくらい難しいのが揃ってますw

一回リオレウスに挑戦したんですが、友人もろとも返り討ちです‥

今は刹那さんからアドバイスを貰ったので、ジャギィSの制作中で御座います。

2010-12-21 : モンハン3rd : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼い瞳の少年

Author:蒼い瞳の少年
クリック☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

□最近ハマッテいる事□
。アメーバピグ
。テスト勉強

□回覧中アニメ□
。未来日記
。ペルソナ4
。はがない
。c4

更新日(11/8)

Fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロ友になりませぬか?

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
