まったりブログです( ´ー`)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘルメット属性♪

画像 001
いやぁ~最近寒くなってきましたね。でも寒さに負けずに頑張りましょう!

昨日、MGOをして思いついたことが『ヘルメットだけの集合写真撮ってみたいなぁ...』でしたw
そんでもってトレーニング部屋で部屋を立てて、待つこと40分で12人のヘルメット兄弟の皆さんが集まりましたw
3名ほどベレーorうさぎorアフロさんが混じっておりますが、おkという事にしました( ´ー`)ノ~

とりあえず12人で写真を撮ることにしましたが、なんやかんやで僕が一番隅っこになってしまい
カメラが斜め角度で...(しかも写ってない人がΣ( ̄Д ̄lll)
写ってない方達すみませんでした(o_ _)o)) 心よりお詫び申し上げます...orz

さて、話を戻しますがキャメラを撮った直後にグレネードが中心に転がってきましたw
次の瞬間!凄い爆発で僕も含めたヘルメット兄弟が『どおぅっ』と吹っ飛びましたw
さすがに、このまま撮影は出来ないという事で最後に卒業式をして部屋を閉じました。
何気に楽しかったです♪w

ps: 昨日、トレーニング部屋に来た皆さんお疲れ様でした(´・ω・`)
また何処かで会ったら宜しくお願いしやすw
2010-10-27 : メタルギアオンライン(mgo) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

幻のクラン『MY GAL』

ユーチューブで『MGO』と検索してみたら、あるクランの紹介pvが出てきました。
『MY GAL』...?(多分メタルギアで出てくる雑誌の名前w)のpvを見てみたら
完成度がめちゃくちゃ高いのなんの...w

しかも立派なHPも作られてる...w

僕もいつかこんなpvを作ってみたいと思った青い瞳の少年なのであったw



2010-10-15 : メタルギアオンライン(mgo) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヘッドセット購入!!

リア友がMGOなどをするときにスカイプしながらしてるのを聞いて
僕もヘッドセットを購入ました!
方耳タイプなので周りの音もバッチリです^^b
写真
試しに2ちゃんねる掲示板で、『スカイプしましょう!』というスレで高校生の人と
喋ったんですが、思ったより緊張しますね...(//∇//)

スカイプはMGOで活躍させようかと思っています。
2010-09-04 : メタルギアオンライン(mgo) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

スランプ真っ盛り

今日はドラクエよりもMGOの気分だったので、MGOを2時間ほどプレイしていました。
やばかったです・・・・orz
何がやばかったかといいます、全部です
もう、ボロボロでしたね。
いつもながらAK102を撃ちまくってたのですが全く当たらないw
仕方ないので、スナイパーで遠くから狙撃しようとしたのですが弾が当たらない・・w
流石にHSでキルしないのもアレなので、体撃ちはやめました(>▽<;;
パーソナルはキル数の方が多かっのに、今日で完全なる負け越しに・・・
涙がこみ上げてきました。。w

こうなったら、とことんドラクエだー!w
2010-06-03 : メタルギアオンライン(mgo) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久しいMGO

最近は「たけしの挑戦状」ばっかりやってましたので、さすがにコレは飽きる・・・w
と思いながら、今日はMGOに明け暮れてました^^
流石に、まともにやるのは1週間ぶりぐらいなので・・・はい、かなりなまってましたorz
おかげさまで、負け越しでした( ▽|||)
僕の積み上げてきた戦績が・・・(´っω・`。)
まぁ、元からそんなに強くないんであまり気にしませんでしたが・・w

途中からヤケになって・・・

雷電の刀で大暴れヽ(〃'▽'〃)ノ
メイリンの空爆で大暴れヽ(〃'▽'〃)ノ

まともにやってなかった・・・orz

まぁ、ヤケになったらダメですね^^;

さてと・・・「たけしの挑戦状」やるかなw
2010-05-10 : メタルギアオンライン(mgo) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼い瞳の少年

Author:蒼い瞳の少年
クリック☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

□最近ハマッテいる事□
。アメーバピグ
。テスト勉強

□回覧中アニメ□
。未来日記
。ペルソナ4
。はがない
。c4

更新日(11/8)

Fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロ友になりませぬか?

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
