まったりブログです( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトル:ゾンビ

夢にまで出てきました‥( ̄Д ̄lll

ゾンビが‥。


かなり脳裏に焼きついてます。


昨日でゾンビ映画を6つほどみました^^

面白さで並べると、

1位 ショーンオブザデッド
2位 死霊のえじき
3位 死霊のはらわた

ショーンオブザデッドはコメディとホラーが絶妙にマッチしてて

かなり笑えます。

死霊のえじきはゾンビを仲間にするという新発想で、『バブ』という

ゾンビが大活躍します。(笑

死霊のはらわたはリアリティがあり、こっちまでハラハラします。


今は『30dayz』を見ております^^
スポンサーサイト
2011-05-27 : ZOMBIE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

『死霊のはらわた』

つぃさっき、死霊のはらわたの鑑賞が終わりました。

ここ最近でかなりのゾンビ映画を見て、グロ耐性が凄いついてきてるような気がします。。。。w

でも死霊のはらわたのグロさは尋常じゃないです( ̄Д ̄lll)

しかも主観視点や疾走しているシーンが結構あるので、リアルに怖いです。

あらすじだけ見ると結構、王道っていうイメージがあるのですが、

内容は一瞬たりとも油断できません。

森の別荘で楽しく休暇を過ごそうとやって来たアッシュら5人の若者たちは、その地下室で偶然『死者の書』とテープレコーダーを見つける。テープを再生してみると、そこに録音されていた音声は森に封じ込められていた悪霊を蘇らせてしまう呪文だった。復活した悪霊に次々と憑依され、不死の怪物と化して襲いかかる仲間たち。アッシュは果敢に彼らへ立ち向かうが…。

これは衝撃的だった‥。
2011-05-22 : ZOMBIE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バタリアン

バタリアン』見ましたァ~。

ゾンビ専門店ジョージさんのところにいつもお世話になっており、

今の趣味は片っ端から名作ゾンビ映画などを鑑賞することです^^

昨日はバタリアンをみたので、今日は『ゾンビランド』をこれから見たいと思います。

バタリアンは怖いというより、どちらかというと面白い?

ゾンビはエグイのではなく、どちらかというと可愛い?

グロいシーンは殆どなく、すとーりーは面白いので、

怖ぃ系が苦てっ!!な人にはオススメいたします。
2011-05-18 : ZOMBIE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

蒼い瞳の少年

Author:蒼い瞳の少年
クリック☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

□最近ハマッテいる事□
。アメーバピグ
。テスト勉強

□回覧中アニメ□
。未来日記
。ペルソナ4
。はがない
。c4

更新日(11/8)

Fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロ友になりませぬか?

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。