まったりブログです( ´ー`)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【生きてて良かった!】と思った事」です!時にヘコむ事もあるけれど、ステキな事や、嬉しい事があったら辛かった事も忘れられますよね過去は無かったものには出来ませんが、希望を見つける事によって次へステップアップ出来るのではないかと、加瀬は思っています加瀬...
トラックバックテーマ 第1313回「生きてて良かった!」と思った事



生きてて良かった!と感じたこと…


ありすぎて覚えてませぬ…笑(


覚えてないのにこのトラックバックテーマを選んだのは、


そう!すぐ更新が終わるからなのだビビデバビデ(*´゚3゚)・;'.、ブッ


でゎ see you!
2011-11-08 : トラックバックテーマ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱ...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」




わたしのさつまいも料理は、塩かけて食べるのですかね~(

というかそれぐらいしか…w


あ!大学芋も大好きですよー^q^


あの甘い感じの想像しただけでも


             
             ^q^


になっちゃいます笑(


想像してたら食べたくなってきた…

よし!じゃぁこれから買って来ます!


see you! アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ
2011-10-29 : トラックバックテーマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」です皆さんは、ずっと心の中に抱いている「みんなそこまで深く考えないだろうけど、個人的にものすごく気になる」というような素朴な疑問はありますか私は細かいのであれば沢山あります特に食べ物に関しては、常に疑...
トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」



人は死んだらどうなるんだろうか…。


すみませんw

重いっすw


でも昔から人は死んだらどうなるんだろぅ…って考えてた事が

しょっちゅうありますw(


生まれ変わるならまた人がいいですね~

終わりですw
2011-10-17 : トラックバックテーマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」



こういうテーマを待ってました。

う~ん…でも欲しいゲーム機は特にないっす笑

3DSはやってみたい感じですがw

pspとps3があったらもう何も要りません笑

欲しいソフトは、外国版のソウw


ps3のフレンドでやってる人がいて

ちょっと欲しいと思いました笑
2011-08-27 : トラックバックテーマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。
今日のテーマは「【夏】を感じる果物といえば?」です。

夏の楽しみは海、山だけじゃなく、食べ物にも沢山ありますよね
特に果物がみずみずしくておいしいんです

加瀬は夏が旬の食べ物が一番大好きです
スイカはもちろんの事、最近は、山口県に旅行に行き、
萩の夏みかんを頂きました!

夏みかんそのものだけでなく、夏みかんゴー
第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」



夏を感じる果物といえば定番ですが、スイカちゃんじゃないでしょうか・・・?

夏から連想するものは、海!スイカ!‥並みのイメージですね。


一昨日もスイカを食べたんですが、種がほとんど入らない分け方を親が実践してみた結果。

マッタク種が入ってませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

種があると、爪楊枝的なものでイチイチ取り出すのがめんどくさい作業なので、

ヨカッタッス。

であであ えんど。
2011-08-06 : トラックバックテーマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼い瞳の少年

Author:蒼い瞳の少年
クリック☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

□最近ハマッテいる事□
。アメーバピグ
。テスト勉強

□回覧中アニメ□
。未来日記
。ペルソナ4
。はがない
。c4

更新日(11/8)

Fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロ友になりませぬか?

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
