まったりブログです( ´ー`)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カラオケ・・・orz

昨日に引き続き、今回も「たけしの挑戦状」について小さじ2杯分くらいの割合で語りたいと思いますw
え~っと、前回50万を貰い終了しましたw
早速、今日も進めましたよ^^

社長から50万を貰って、そのままスナック「あぜ道」というところに行きました^^
写真 014
ここで焼酎を5杯ぐらい飲んで、きずいたらなぜか自宅に・・・w

そこには主人公の妻らしき人が居て、いきなり選択肢がでたのでここは攻略ページどうり「離婚してくれ」を選択肢したら、今度は )慰謝料を払う )殴りかかる
という選択肢に分かれたので、)慰謝料を払うを選択するとかなりの額を払うことになるので、ここは殴りかかるを選択w
するといきなり何発か殴ってきましたので、ここは負けじと応戦したら・・・・・・
写真 015
る~る~る~♪
ライフが0になりGAME OVERになってしまいましたw

はぁ~またやり直しか・・・・
と思ったんですが、1度手順を覚えてしまえば、たった3分で自宅のイベントまで着きましたw
今度は慰謝料払いましたよw 後が怖いんで・・・・w
その後にまたスナック「あぜ道」に行き、焼酎を2杯飲みカラオケに参加です^^
ここで今、行き詰ってます・・・orz
実はこのカラオケ、マイク機能がボタン式な僕はタイミングよくAを押さないとクリアできないんです。
はい、10回以上チャレンジしていますが、全く出来ません(;´Д`)

コツとか分かる方、ぜひ教えてください(´っω・`。)
2010-04-30 : 日常系 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼い瞳の少年

Author:蒼い瞳の少年
クリック☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

□最近ハマッテいる事□
。アメーバピグ
。テスト勉強

□回覧中アニメ□
。未来日記
。ペルソナ4
。はがない
。c4

更新日(11/8)

Fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロ友になりませぬか?

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
