まったりブログです( ´ー`)ノ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」です皆さんは、ずっと心の中に抱いている「みんなそこまで深く考えないだろうけど、個人的にものすごく気になる」というような素朴な疑問はありますか私は細かいのであれば沢山あります特に食べ物に関しては、常に疑...
トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」



人は死んだらどうなるんだろうか…。


すみませんw

重いっすw


でも昔から人は死んだらどうなるんだろぅ…って考えてた事が

しょっちゅうありますw(


生まれ変わるならまた人がいいですね~

終わりですw
2011-10-17 : トラックバックテーマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

龍が如く4

買いました( ´ー`)ノ

4人もキャラが使えるという事なので、激ハマリしてます。 

個人的には秋山さんが好きですね~。

カッコイイ大人って感じです(´・ω・`)

2132421863.jpg
2011-10-09 : 日常系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全然当たらんし…

エメマンジャージに150ptは投資しましたでしょう…。

しかし!当る気配はまったくしない…;

もぅyahooオクで1万くらいで買おうかと悩んでおります><

む~…どうしようか…。




END
2011-10-04 : 日常系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

題名不在


前回の記事で頑張るぞ的な事を言いましたが、

実は今はテスト勉強期間中なのです。

なので更新頻度が下がるのゎ仕方が無い!(屁理屈ですが…:笑)

テストが終わってから頑張ります!笑

はぃ、終わりですw
2011-09-26 : 日常系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月間アーカイブ
2011/09 (5)
2011/08 (6)
2011/07 (6)
2011/06 (8)
2011/05 (5)
2011/04 (7)
2011/03 (9)
2011/02 (5)
2011/01 (9)
2010/12 (12)
2010/11 (8)
2010/10 (8)
2010/09 (11)
2010/08 (11)
2010/07 (12)
2010/06 (8)
2010/05 (15)
2010/04 (20)
2010/03 (12)


とてつもなく更新頻度が下がってることがわかります^q^:

2010/03が20回更新だったので、それをまた越せるようにと頑張りたいと思いマス!

ぉ、終わりですw
2011-09-21 : 日常系 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼い瞳の少年

Author:蒼い瞳の少年
クリック☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

□最近ハマッテいる事□
。アメーバピグ
。テスト勉強

□回覧中アニメ□
。未来日記
。ペルソナ4
。はがない
。c4

更新日(11/8)

Fc2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロ友になりませぬか?

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR
